2000/03/12 (日) 慎吾のCMとグラビアで幸せ(*^^*)

今日は寝過ごした。はは。
ピアノの日だったのに、先生から電話貰うまで爆睡。電話でいきなり説教くらってしまった。
ごめんなちゃーい。○○○センセー(^^ゞ


ヤッと見られた。慎吾のコーヒーのCM(^^)
カワイイよなぁアレ。ヘタレ慎吾ファンのツボをうまーく突いている(爆)
一般の方はどのように見られたでしょうか?ははは。
本屋では雑誌「メンズノンノ」と「GINZA」の慎吾のグラビアをチェック。
かっ、かわいい。慎吾ファンの至福。買わなかったケド(^^ゞ
「メンノン」のほうが素直っぽくてかわいい写真だったけど「GINZA」のモード入ってるほうも捨てがたい。
かといって、両方買うほど余裕もないしねぇ。だからドチラも買わずに我慢。やだやだ貧乏で(^_^;)


来月から長いこと休んでいたテニススクールに復活することにした。
しばらくやってなかったから、出来るかしらん?
まずまともに足が動かないだろうねぇ。トシだしなぁ。


明日はちゃんと起きようっと(誓)


 ∞*∞∞*∞ 今日見たかった(笑)TV ∞*∞∞*∞


 『蒲生邸事件』 NHK


 寝過ごすくらい寝たのに、夜また寝てしまって見ようと思っていた番組見逃す(笑)
 コレは宮部みゆき女史の小説なんだけど、面白かったけどかなり長かったはず。
 たった1時間半くらいでどんな映像になるのか気になってたんだけど。
 主演は石田いっせいクン。どうだったかな?
 求む再放送。