2000/03/11 (土) 今夜は飲み会(*^^*)

今日はシステム屋仲間で飲み会だったのさ。
それにしても集合時間が20:45。
おーい!みんな忙しスギだっちゅーの。二次会開始時間みてーじゃないのさ(笑)
来週からはアタシもその仲間入りかなぁ………身体もつかしら?
みんな各々違う客先に行ってるんだけど、それぞれの場所でがんばろうぜぃ!


昨日は仕事の内容が、わかんなくてわかんなくて泣きそうだったんだけど、
今日はちょっと回復。すこーし、解ってきたみたいだ(^^)
♪負けるなベイベー〜ねばーぎぶあっぷ♪


今日はなんにもTV見てません&本も読んでませーん。
もう寝まーす。明日はお休み♪