2000/03/09 (木) 「ラブジェネ」で寝不足……

こっこっこわー!地下鉄事故。
2月中乗っていた路線だったから。時間的にもかなりニアミス。
その仕事が終わってなかったら、まだ乗ってたはず。すげー間一髪。
実は地下鉄サリンのときも、当時使っていた駅が被害の中心点。
アタシはその少し前に退職して、その路線に乗らなくなっていた。やっぱり間一髪。
2度の地下鉄絡みの命拾い。
まさか3度目の正直なんて………。うーぶるぶる。考えちゃダメよね。そんな……。


今日は何人かの友人&家族が、アタシがまだその地下鉄を使っているものだと思って、
心配して連絡くれました。
ありがとございまし。嬉しゅうございました。


新しい仕事場は悪くない雰囲気。仕事はキビしそうだけど(^_^;)
チームリーダーは、はきはきとしたアタマの良さそうな人。
こういう人の下だと仕事がやりやすいハズなんだよね。今までの経験から。
♪とりあえずがんばりましょう♪


 ∞*∞∞*∞ 今日読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「果つる底なき」 池井戸 潤 著


  今日はあんまり読むヒマがなくて、進まず。でも面白いよ。わりと。
  集中すれば、渡辺謙サマやカンノちゃんの顔がうかんでこなくなるハズ。


実は昨晩、眠れなくてビデオを見始めたら、ますます眠れなくて……墓穴。
朝まで見ちゃいました。>バカモノ>自分
ラブジェネレーション」へへへ。拓がさー、ステキでさー。
ロンバケからこの頃にかけての、アタシの中での拓はもー最高点だね。
同じ人なのに、なんで今はソレほどステキに見えないのかなぁ?
んー。最近の拓の顔つきはどーも「小ズルく」見えちゃって嫌なんだよね。笑顔さえもさ。
だってだって「ラブジェネ」で晴天の雪山でのプロポーズのシーン。
あのはにかんだ笑顔とかさ、イチコロよ今見ても。
あぁ。アノ頃の『木村拓哉』かむばーーーっく!