2000/03/08 (水) 慎吾ファンの姿(^_^;)

明日から仕事に行くことに決定。
実質、5日間の休暇+土日で1週間の春休みだったな。
いやークセになるね。このエセ専業主婦生活は。ほんとうらやましいよ主婦。(笑)
アタシは1人暮しだから、家事ももちろんやるワケなんだけど、
毎日家にいれば、掃除も洗濯も大した量にならないし、食事の支度もノンビリできる。
楽だったわー。この生活に文句を言っちゃイケナイでしょう。ねぇ。


久しぶりに街に出て、春コートを購入。
仕事行くには、まぁそれなりの投資が必要なのよね。
アタシが普段している格好じゃ、さすがにオフィス街には行かれないからな。


昨日のすますまの慎吾の●●(伏字(笑))。
もっと「マジ怒り」のファンがいるのかと思ったら、アタシのまわりは意外と冷静。
ちゅーか、大ウケ。をいをい……(^^;
(一部にそんな真っ当な(笑)アツいファンも存在したよーだが……)
さすが「ヘタレント・慎吾」を愛する面々は、度胸の座り具合が違うなぁと感心(^_^;)
そうよねー。ヘタレてナンボの慎吾だもの。おほほほほ。
これがキムラ氏だったら、担当の反応は………ぶるる。想像するのもオソろしい(爆)


 ∞*∞∞*∞ 今日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「果つる底なき」 池井戸 潤


  つい最近TVドラマ化された、乱歩賞受賞作。
  やっぱり、ドラマ見たあとだと登場人物に役者の顔がダブる。
  んー。読むの早すぎだったかしら?


  東野氏の『秘密』はあとにまわしてみました。