2000/03/02 (木) 春休み♪

3月ですなりね。今日は暖かかったねぇ。
風邪のほうは、午前中に医者行って薬貰ってきたのでもう大丈夫でしょう。
症状も鼻づまりくらいになってきたし。
あとはこのまま今年度の花粉症に突入するだけ……(T_T)


予定どおり今日は『自宅待機』という名の春休み。
ノンビリできて良かった。
せっかくなんで「バイオハザード2」の続きをやってしまった。ははは。
なんとか「レオン編」終わらせたけど、ランクは「D」あーははは。セーブしすぎだよね、多分。
エイダが死んでしまったんだけど、コレってダメ?
そのうち友達に聞いてみますか…。
「1」のほうが難しかったような気がしたんだけど、どうなのかな?


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「連鎖」 真保 裕一 著


  おもしろかったよー。ちょっと「ココム」とか難しい面もあったけど。
  時事的にタイムリーなときに読んでいたら、もっと楽しめたのになぁ。それがちょっと残念


  あ。今日はTV見なかったな。水曜日だし。
  明日はTV見ようっと。