2000/03/22 (水) ビデオがたまるーっ!

やばい。徐々に録りっぱなしのビデオがたまってきている。
でもさー、見る時間がないんだもん。
今の業務の工程は、ちゃんと睡眠取らなきゃ仕事になんないし。
(そうなの。資料とにらめっこで考えるコトいっぱいなんだもん。途中で眠ってしまうわ(T-T))


はぁー。これから特番も多いのに、全滅だろうなぁ。とほほ。
ぼけっとTV見てて、思いがけずイイ番組を見付けたりする楽しみも無くなっちゃうわん。
ぶつぶつ。ぐすぐす。きぃーっ!
……と、ガキのような癇癪を起こしてる自分であった。ちゃんちゃん。


今日、コワれてんなー>自分


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「奇跡の人」 真保 裕一 著


  んー。途中まで「なにが起きるの?」って感じで楽しんでたんだけど、
  後味あんまり良くない終わり方だよなぁ。
  所詮、人は過去の記憶がいっさいなくなっても、その人の本質的なところは変われないってことなのか?
  それとも、最後に克巳は本当に「生まれ変わった」んだろうか………?


明日から「テロリストのパラソル」。どうかな〜〜〜?ちょっと心配。