2000/03/24 (金) おおっと!深夜勤務だぜっ

昨日はとうとう帰宅が午前0時をまわってしまった。
とにかく軽く夕食を食べて、風呂に入って寝たのが2時。
それで、もう次の日の8時には家を出てるんだから………。
正味家にいたのが7時間ちょっとで、そのうち5時間寝てたんだから。なんちゅーか。
家賃もったいないぜ(^_^;)


ま、今日はなんとか22時には帰ってこれたけどさ。
なんにもTV見てないなぁ。って、こればっかじゃん>自分(^^ゞ
とにかく今月一杯が最初のヤマ。
まだわかんないことだらけだけど、膨大な業務内容が少しは頭ん中で繋がってきたかな?
もう少ししたら、いろんなコトが一気に理解できるカモ。なんとかがんばりましょう。


 ∞*∞∞*∞ 今日読んでいる本 ∞*∞∞*∞


  「テロリストのパラソル」 藤原 伊織 著


   とにかく読む時間が取れないんで、昼休みにちまちまと。
   いつ読み終わるんじゃ?
   まだ面白いかどうかもワカリマセン(^_^;)