2000/03/26 (日) 痛ったーいっ!(T_T)

ついこの間「踵がイタイ」と言っていたアタシなのだが、
それは姿勢と椅子の問題からくる腰痛の付属的な痛みだったらしく、
何度か整体に行ったら、痛みも無くなった。
なのに今朝、素足でキッチンをうろうろしてたら、ナニかを踏ん付けて踵を切ってシマッタ。
ぐわん!痛でーっ!
ハイ。仕事にかこつけて掃除を怠ったうえ、ズボラをしてスリッパ履かなかった自分がバカですぅ。
でも踏んだモノはなんだったんだろう?
小さな小さなプラスチックのかけらだったんだよ。ナニか割れたか?最近……
またしばらく「踵がイタイ」(笑)


今日、松たか子ちゃんのCD買ってきた。
実は前作もちゃんと買っていたりする。結構彼女の歌はスキだな。
でもカラオケとかじゃあんまり唄わないねぇ。盛り上がんないしー。
ひとりでPC叩きながら、鼻歌のよーに唄うくらいだね。


 ∞*∞∞*∞ 読んでます^^; ∞*∞∞*∞


 「テロリストのパラソル」 藤原 伊織 著


  うーん。進まない。盛り上がんないっ(笑)