2000/04/30 (日) 早朝日記

今、スゴい時間なんです(AM5:20)
この頃不足しがちだった睡眠を補おうと、土曜日は洗濯したあと昼寝モードに入ったら
目が覚めたときには23:00過ぎ。アヤヤ。オヨヨ。
そんな訳で体内時間がめちゃくちゃになったようで、もうぜんぜん眠れません。
今日はこのまま1日起きて過ごさないと、月曜日がヤバい。(^_^;)
それにしても、お腹すいた……シリアルでも食べようかな。
アタシのお気に入りはケロッグの「フルーツフルブラン」なんだけど、これ割と高いのよね。
他のメーカーのとかは安売りしてる時には、かなーりお買い得になってるのにな。
でもやっぱお味がたいせつだからね。譲れないわ。


最近、友人の中にこの日記の存在を知る人が現れているカモ。(見てる?(^^ゞ)
「ダレにも教えるつもりはないしー」と書き始めていながら、なんたる矛盾よ>自分(笑)
でもねーホントに「教えてはいない」のよ。ちょっとヒントを提示しただけ(笑)。
自分で『探してまで』読みたいと思ってくれるなら「どうぞいらっしゃいマシ♪」ってコトですな。はは。
マジで見つけたアナタ。ご苦労サマですなり。(^^ゞ
でもねー、見られてることに遠慮はしないつもり。
もちろんweb上にあって、誰にでも見られる可能性が有るっていうことは重々判っているから
自分で責任を持てるであろう程度のことしか書かないけど、
アタシのココロの解毒場所としての意味を成さなくなるようじゃ、本末転倒もいいところだからね。
そーゆワケで今後ともよろしく。


おっ、朝刊が来たよ。読もうかなっと。