2000/04/29 (土) 世間はGW突入。でもさ…(^_^;)

さて、とうとうGWですな。
ホントは今の客先は28日から7日までが会社としての休日だそうだけど、
こんな状況なので、各自のスケジュールで出社ということに(T_T)
早速今日(28日)から『休出』ってコトです。このあとも数日出なきゃならないからなぁ。
せいぜいこの土日は休養しておかなくちゃ。身体もココロもね。


暫くまともにTVも見てないから、のんびりボケボケとTVも見ようっと。


連休が明けるころには、そろそろ『半袖』のシーズンだよね。
アタシは夏になると急に「服」が買いたくなる。
冬は殆ど買わないんだよ。必要に迫られてってカンジでしか(笑)
でも化学繊維やウール物が肌に合わないアタシには、コットン素材中心の夏服って手にしやすいんだよね。
値段もそんなに高いものじゃないから、気軽に買えるし。
まぁ「気軽」故の失敗も多いんだけどさ。へへ(^^ゞ
連休中に少しは買い物にも行きたいなっと。


 ∞*∞∞*∞ 今読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「神の火」 高村 薫 著


  まだまだ導入部なんでなんとも言えないけど、ちょっと専門用語がめんどくさい。
  原子力発電所の話みたいなんだけど、どう絡んでくるのかな?
  「原発」絡んだモノというと、アタシの中では東野氏の『天空の蜂』が、かなーりポイント高し。
  ソレを超えるモノに出会えるか?


****


そうだわ。ちょっと呼びかけてみようかな(*^^*)


あのですねー、アタシ御用達の近所の図書館が一月ほどお休みになるようなんです。
そんな訳で暫くは通勤の友の本を「自腹(泣)」で購入せざるをえないかもしれません。
それで、縁あってコノ日記を読んでみちゃった方で
『コイツ(アタシねσ(^^))の読書傾向なら、コレ読んでみたらドウだい?』なんてご推薦本がありましたら
下(↓)にある送信フォームで、お気軽にご紹介下さったりなんかして頂けたらウレシイかなっと(笑)
近頃は文庫本でもなかなかお高いですもんねぇ。なるべくハズれなく購入したいもんです。
皆さまの気まぐれ、お待ちしております。m(_)m