2000/04/27 (木) 背中こり(←ナニソレ?)

なんだか体調が……悪いってほどじゃないけど、すっきりしないんだよね。
それに背中が痛いんだよね。肩こりの背中版ってカンジかな。
低周波マッサージの機械欲しいな。あの『ビクンビクン』ってなるやつ。
買おうかなぁー(^_^;)
お金とスペースがあれば「安楽椅子」みたいな、豪華なマッサージ椅子が欲しいなぁ。
あれって結構イイお値段なのよぉ。


今日は少しは早く寝よう。
でもぜんぜんTV見てないんだよなぁ。つまんないよぉ。
昨夜、リチャード・ギアの映画やってたんだけど、あまりの深夜に断念。
ビデオしても見ないだろうしなぁ。


明日明後日の仕事の進み具合で、GWの休める度合いが決まるっ!
気合いれて仕事するべー(*^^*)


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「ダブルキャスト」 御坂 真之 著


  悪くはない出来だったけど「よかったー」というほどのモンでも……
  最初の章が、どこにドウ掛かってくるのか判るまでがダラダラしすぎかなぁ。
  途中まで「短編集か?コレ」って思ってしまったさ。


  明日からは「神の火」高村 薫 著
  『新潮ミステリー倶楽部」の中の一冊なんだけど、
  このシリーズは、なかなか読み応えのあるものが多いので期待かな。