2000/04/25 (火) 違った意味で「話題のHP」(笑)

あーあ。書くネタがないのよ。
仕事は相変わらず、とっ散らかってるし。


それにつけても「バカップルネタ」は、もうウンザリ。
アタシの趣味におもいっきりミソつけてくれちゃってさ。
今日のすますまの盛りあがんないコトったら……(アタシのキモチの上でね)


そろそろ夏コンのお知らせも届く季節だけど、なんかフクザツ。


「荒らし大歓迎」とばかりに、わざわざTVでも大御所タレント(爆)にご紹介されていたという
S.K嬢のHPをコワいもの見たさに覗き見。(^^ゞ
キムラファンらしき書き込みもイタイけど、S嬢のファンもなかなか「あ痛たたた」。
なんちゅーか公式HPなのに、ご本人の芸能活動の話題がなんにもないのよ。
二言目には「幸せになってね」って………(爆)
おいおい「新曲まだですか?」とか「アルバムは?」とか、そーゆー意見はナイ訳?
結局「キムタク効果」で注目されてるダケってコトを、ファン自ら証明中って感じ(笑)


それにしてもこの時期にHPを立ち上げ、おまけにBBSまで付けちゃうとゆー、
ムボーに挑戦的な運用に目がテン。(BBSの管理人は寝られまい)
ある意味「あっぱれ!」だわさ。


 ∞*∞∞*∞ 読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「そして二人だけになった」 森 博嗣 著


  おーいっ!やっぱり最後はソレかいっ!っていうオチ。
  途中で「まさかこーゆー展開ってことはないよねぇ…」と、不安がココロをよぎったんだけど
  まさにそのとーりっ!。「ぎゃふん」だよ。
  途中面白かっただけに残念至極。


 ∞*∞∞*∞ 読み始めてる本 ∞*∞∞*∞


 「ダブルキャスト」 御坂 真之 著


  またも初めて手にする作家さん。今のところ、ちょっと各章のつながりが読めないんだけど…
  ドウなのかなー?