2000/04/21 (金) 『ミュール』ってドウよ?

もう嫌っ!残業キライっ!
………などと書いてるうちは、まだまだダイジョブな自分(^^ゞ
言いたいダケなのよ『大変なんだよぉぉぉぉー!』って。それで気分も少しは晴れる。てへ。


確かに仕事はキツイさ。
でもねー今回の仕事は、めずらしくチームのメンバーに恵まれてるカモ。
結構お尻に火が付いてる状態なのに、誰もギスギスしてないの。結構大笑いしながら仕事したりして。
こんな雰囲気を作ってくれてる、リーダー&メンバーに感謝だねぇ。
でも、これからますます厳しい状態になるかも。
そのときも変わらずにいられるかな?そうであって欲しいね。うんうん。がんばろっと。


今日はちょっと気温が低いかな?雨も結構冷たかったし。
アタシは寒いのは苦手なんで、そっこーヒーター点けちゃった。
それなのに………
通勤の電車で最近よくみる『ミュール』のお嬢さん。どうよ?アレ?
アタシにはどうも「ツッカケサンダル」に見えちゃうのよね。趣味のあまりよろしくない。
今日みたいな雨の日にトレンチ型のスプリングコート着て、なぜか足元ビーズ付きのミュール。
どうもアンバランス。間違えてツッカケ履いてきちゃったみたいで笑える。
そりゃさー、パーティ会場で華奢なスリップドレスに華奢なミュールってんなら、
アタシもいいと思うし、ちょっと履いてみたい気もするけど通勤にはヘンだろ。


ちなみに今の職場はカジュアルOK。男の方もスーツ着てないんですが、
一応「サンダル」と「ジーパン」は禁止ですのよ。
果たして『ミュール』は許可なのか?(笑)


そうそう。
アタシ、高校も私服だったんだけど「アロハシャツ」と「ビーチサンダル」と「ゲタ」は確か禁止だったわ。


 ∞*∞∞*∞ 今読んでる本 ∞*∞∞*∞


  「そして二人だけになった」 森 博嗣 著


   いまのとこ面白いかも。これからの展開が期待されるところ。裏切らないでくれー!