2000/04/19 (水) 残業でちょっと弱気になってる

昨日は帰宅が0時をまわってしまったんで、とにかく風呂入って寝たダケ。
今日はさすがに頭痛がしてきて耐えられなくなってきたんで、
なんとか仕事にケリつけて(あるいはケリつけたと思いこんで)21時前にはなんとか帰宅できた。


んーシンドい。カラダもそうだけど、考えスギでアタマもシンドい。
これがこの仕事の宿命か?(オーバーなっ(笑))
でもねぇ、1時期この業界から離れて一般的な事務仕事をしてたときに感じたんだけど、
この仕事は、仕事としては結構「異質」なもんなんだよね。
こういうコトいうと「事務職」の人に怒られそうだけど……ホント楽だったわ、事務員時代。
戻りたいかと言われれば、即座にYESではないけれど、疲れてるときはねぇ(^^ゞ
グチグチ泣き言言ってるけど、所詮アタシが今の業界では「未熟モン」だっていう証拠なのだな。
もっとチカラ付けて、ちゃっちゃか仕事が進められるようになりたいもんです。はい。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「ガチンコ」 TBS


  おー久しぶりに21時台の番組見たぞ(^_^;)
  アタシ的にはあんまり好きではない「視聴者参加型」のバラエティ。
  「ダイエット女学院」には目がテン。
  あれってマジ?「仕込み(やらせ?)」じゃないの?
  なんつーか……お肥りになっていらっしゃるってツラいでしょ?周りも暑苦しいし(苦笑)
  えーっと、えーっと、まぁそのぉ………ガンバッテクダサイm(..)m


今朝からまた大騒ぎの「ミレニアム・バカップル」(がははは)
もーうっとーしーのなんのって、この疲れたアタマに。(じゃあ見るなって?(^^ゞ)
いーからどこへでも消えてちょうだい。島でもどこでも。暫く帰ってこんでイイから。
それにしてもこの先どうなっちゃうのか?キムラタクヤ………。
ナニか次の仕事してんのか?朝のラジオでくだらないこと言ってる場合じゃナイべ?
アタシのまわりの「キムラ班」は、かなーり退いてるぞ。