2000/04/17 (月) やっぱり土日は休みたいね。

土曜の休日出勤が結構カラダに堪えてるねぇ。
マタ明日から一週間仕事漬けの日々だから、もう寝るか……
まったく、人間なんのタメに働いてんだろうねぇ(^_^;)


おやすみーっ。


 ∞*∞∞*∞ 昨日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「ループ」 鈴木 光司 著


  前回の日記に「ズルじゃん?」って書いた気持ちは変わってないんだけど、
  そーゆーものを感じながらも、面白く読んじゃいましたね。
  『人間を、この世界を造ったのは誰?』
  どなたサマも1度くらいは考えたことがあるのでは?
  そういう「陳腐」とも言えそうなテーマを、面白く物語にしてしまうって。
  やっぱり小説を書くってのは、スバラしい才能なんだねぇ。


  明日からは 「そして二人だけになった」森 博嗣 著
  初めて手にする作家さん。ちょっとタイトルに惹かれて(^^ゞ
  どんなかな〜?