2000/04/15 (土) 例のお二人(笑)の話題

いやはや忙しい×2。明日は休日出勤だわさ。凹むねぇ。


暫く忙しさにかまけて日記を書かずに過ごしているうちに、
世間じゃ『キムタク・静香騒動』で姦しいのなんのって。


アタシは普段、芸能人のプライベートってものに全然興味を示さないんで、
女性誌もワイドショーも気に留めないんだけど、今回のコレはねぇ……。
ファンである『SMAPの一員である彼』の話題だってことで、多少は気になるさ(^^ゞ
確かに「アツイ木村ファン」には、きっつーい話題だしねぇ。
ましてや去年の元彼女との破局報道でハラハラさせられて、トドメにライブでの彼の様子を見て、
勝手に(笑)木村に感情移入してた人達にとっちゃ、ハラ立てるキモチも判らんでもないな。うん。


ちょっとさー木村拓哉サン。芸能人でアイドルである自分に対する認識が甘いんじゃないかなぁ?
何事もコソコソしたくないって気持ちなんだろうけど、周りの反応に対する考慮がまるで無い行動は
ただの『コドモのやりたい放題』となんら変わるものがないと思うぞ。
「ファンの気持ちなんてどうでもいい」と考えてるって取られても仕方ないよね。
実際ソウなのかも知んないし。(^^;
お相手の彼女に対してもソレは言えるかも。昨日見た「みなさんのおかげです」の様子じゃ。
ああもあからさまに「幸せで〜す!」ってやってちゃ、反感買うのもあたりまえ。
自分の相手が、かなり大勢の女性ファンのアツイ想いに支えられて仕事してる人間なんだって意識したら
TVに映ってるときくらい、少しは控えめになりそうなもんだと思うけど………
自分の彼氏に片思いしてる女の子の目の前で、彼氏とのことを平気でのろける無神経な女に見えてしまうぜ。
それじゃ同性からは嫌われるよねぇ………。


はぁ、ばかばかしい。
このつまんない騒動の余波で、SMAPというグループがホサれたり解散したりなんて
縁起でもない事態になりませんようにと、木村オンリーではない「SMAPファン」としては
切に切に願ってるんですよ。


 ∞*∞∞*∞ 今読んでる本 ∞*∞∞*∞


  「ループ」 鈴木 光司 著


   なにしろ昼休みと行き帰りの僅かな時間しか読めないんで、なかなか進まず。   
   でも面白いよ。
   [リング][らせん]と読んできた自分にとって『前2作は実は・・・』っていう設定は
   ちょっとズルじゃん?って思わなくもないが……(^^ゞ