2000/05/09 (火) お仕事コーロコロ♪

お仕事の状況が二転三転。
毎日『はぁ〜?』って、言ってるような気がするぞ。
打ち合せから戻ってくるたび、リーダーのKENTくん(仮名(^_^;))の表情がコワれていく。
今日なんか、笑っちゃってたもんね。あはは。こりゃ、ヤバイべ。
でもねー彼に掛かるプレッシャーは相当なものなのではないだろーか?
アタシなんかは雇われのペーペーだから、『はぁ?』とか『うひゃ』とか『マジっすか?』とか
言ってりゃいいけどさぁ。
この夏、越せるだろうか?マジ不安。体力もつかしらん。


ガンバレKENTくん&我がチーム。協力し合おうねーっ(^^)


 ∞*∞∞*∞ 今日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「頼子のために」 法月 綸太郎 著


  実は結構以前から「読んでみよっかなー?」と思っていた法月シリーズ。
  とうとう手を出してみました。
  まだまだ導入部。面白いといいんだけどな。


  先日まで読んでいた「神の火」高村薫 著 は、とうとう断念しました。
  全然面白くないんだものー。
  「マークスの山」も読んでみたかったんだけど、高村氏とはどうも合わないのか?>アタシ
  残念ですがしょーがないね。