2000/05/12 (金) 風邪かしら?

週の始めから「大どんでん返し」をくらってドタバタだった今週のお仕事がやっと一段落。
とは言っても「どんでん分」に対応しただけで、実際のトコロ全然進んじゃいない気がすんのよね。
ひゃー、考えたくないわ。納期は揺るがないみたいだし。


ドタバタ明けで気が抜けたのか、はたまた気温の変化に老体がついていってないのか、
なんだか風邪っぽいカンジ。咽喉がイガイガするよん。
やべー。日曜日はゴロー殿下の舞台観に行くのにー(T-T)
とりあえず風邪薬は飲んだんで、あとは気力で直すしかないわね。
早めに寝ましょ。


2週間くらい前から、ウチのicqがおかしくなっていて起動しなかったんだけど、
icq関連サイトをサーフィンしていて原因判明。
どうも米国の児童オンライン法(?)の絡みで、個人情報が13才以下のアカウントを削除したらしい。
アタシの個人情報は入力必須項目以外はデフォルトにしておいたんで、そのせいみたいです。
一応警告メールが配信されたらしいですが、見た記憶が……(笑)
でもなーんか「アメリカらしい」やり方だよなぁ、と妙な感心をしてしまったさ。
今はちょっと多忙なんで、手が空いたら再インストールしますか。めんどくさーいっ!


日曜日は『母の日』。
なのに実家に顔出す予定もナイ。先約あるしー。
すんまそんね。近々コノ埋め合わせはきっと……(^^ゞ>かーさん。


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「頼子のために」 法月 綸太郎 著


  面白かったデス。あっちゅーまに読み終わっちゃったけど。
  でも「作家探偵 法月」のキャラが薄いなぁ。他はドウなのかな?
  幾つか読んでみようかな?という気にはさせられますね。


  週末は読書はお休み。月曜からはどれにしようかな?何冊か借りてきてあるから。
  kinkiのピカイチクン主演ドラマ「ハルモニア」の原作(篠田節子著)なんてどうかな?へへへ。