2000/05/26 (金) 音楽で時間旅行

なんと今日はグループリーダーのKENTくん(仮名)がお休みだった。知らなかったよぉ。
昨日「俺、明日いないから」と言っていたのだが、例によって一日中打ち合わせっちゅー意味だと
勝手に理解していたのは、グループでアタシだけだった。どっひゃー、天然マジボケ>自分


そんなこんなで朝からズッコケた(死語?)んで、どーにも仕事がはかどらず、
キリのいいとこで片付けて定時上がりという暴挙に出てしまった。
あーぁ、このツケは後日必ず我が身に振りかかってくるんだろうなぁ。しょぼん。
そのまま赤坂へゴローちゃんの舞台の様子でも見にいこうかと思ったんだけど、
チケットないから入れないし(あたりまえだって(^^ゞ)、しょうがないからプラプラして帰りましたわ。
そしたらお友達からPメールDXが……今日の舞台に渦中のヒト「キムラさん」がお見えだったそうな。
ちきしょー行けばよかった。(だから、チケットなきゃ入れないって…^^;)


今聖子ちゃんのベスト版のCD聴いてるんだけど、歌詞カードなしで殆ど歌える自分にびっくり。
どうして「歌」って忘れないんだろね。
その曲が流行っていたころの自分の状況までもが、走馬灯のように(笑)浮かんでくるし。
しばしのあいだ『音楽のタイムマッシ〜ン』に乗って、昔を懐かしんでみましょうか……。


んー、ピアノの練習もしなきゃいけないんだけどなぁ。