2000/05/27 (土) 「はんぺん」と「ドラクエ」

明日、おかーさんとお台場に遊びに行く予定にしていたんだけど、なんだかお天気がヤバいらいしいので
いちおう中止ってコトに。
あそこはただでさえ海っ縁で風が強いから、やっぱ、お天気のイイ日に行かなくちゃ。
事前調査(笑)として、おかーさんに「映画なに観たい?森光子さんのヤツは?」と聞いたら「もうソレ観た」だと。
なんだ、結構遊んでんじゃん(笑)>かーさん
んで今日雑誌でチェックしたら、その映画はもうやっていなかった(笑)。アタシのほうがぜんぜん乗り遅れてんなー。


夕飯の買い物に駅ビルに行ったら、慎吾のはんぺんのポスターに遭遇。
うーむ、無意味にカッコいい(笑)。はんぺんに格好良さは必要なのだろうか?(爆)
あのポスター欲しいな。おでん種沢山買ったらくれないかな?でもおでんってあんまり好きじゃないしー(^^ゞ
んで、もう1つのCMネタは『ドラクエ』。あーはっはっは。おもしろい。コッチはぜんぜん格好良くないケド(笑)
あーゆーのもアリなところがSMAPのよいところだねぇ。
ところで今5人全員使うとギャラは総額幾らくらいなんだろう。
相当儲かってる企業じゃないと、5人全員CMはムリなんだろうなぁ。NTTとか?


なんだか昼間テニスして陽にあたってたせいか、アタマが痛い。うーたまらん。薬飲むかぁ?
あんまりケミカルなものに頼るのはよくないけど、頭痛薬だけは手放せんわ。


 ∞*∞∞*∞ 週末は読書はお休み中 ∞*∞∞*∞


 代わりと言っちゃナンだけど、CD聴いてます。
 今日はTUBEのベスト買ってきた。サービスカードのスタンプがたまったので\2000引きだったんでー。
 あーぁ。この\2000引きはSMAPのベスト版で使う予定だったのに……
 ベストどころか新曲の予定も未定とは。どーゆーコトっ?!ぷんぷんっ(--メ)