2000/05/24 (水) お気に入りフォルダ

先日のPCのトラブルのとき、とりあえず手元にあったFDに取れる限りのバックアップをして
初期化&再セットアップをしたんだけれど、
そのときのバックアップの優先順位1位は『お気に入りフォルダ』だった。
macでは「ブックマーク」っていうんだっけ?)
メーラーのアドレス帳も大事といえば大事だったんだけど、いつも遊びに行くサイトにいけば
たいがいのヒトのアドレスはわかるからねー。
その『お気に入りフォルダ』の中身がだいぶ混沌としてきてるんで、少し整理しようと思ってるんだけど
なかなか上手い分類方法が思いつかないんだよな。
「テレビ&ラジオ局サイト」とか「新聞雑誌メディア」とか「SMAPファンサイト」とかそんなのはイイんだけど
ちょっと面白いんで定期的にチェックしてるサイトとか調べものに使えるサイトとか、もーぐちゃぐちゃなのさ。
実は「嫌なカンジ」というフォルダを作ってあるんだけど、コレがまた……ヤなカンジの集まり(笑)
それにしても「ヤなカンジ〜」って思ったサイトにブックマークしとくアタシって…(笑)
『お気に入り』の中にある『嫌なカンジ』。これって……ねぇ(^^ゞ


あー頭が疲れてんだな。くだらないことばっかり気になるキニナル。


 ∞*∞∞*∞ 今日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「凍える牙」 乃南 アサ 著


 まだ導入部なんだけど、いまのところ面白くなりそうかなーって感じです。
 読んだことあるような気がしたのは気のせいだったみたい。
 主人公「女刑事」ってことと「人が燃える」で他の本と混同してたのかな?
 (何だったっけか?「Limit」と「クロスファイア」かな?)