2000/05/23 (火) 暑いわ

なんだか暑い。お風呂も沸かしすぎて熱かったし。
(ウチは「沸かす」お風呂なんだよ。クラシカルだよな)
いつまでたっても汗が引かないんで、キティちゃんの卓上扇風機(足がクリップになってるヤツ)を
出してきてPC机にくっつけてみた。はぁ、涼しくなったけどウルセーな、この卓上扇。
今年はちゃんとした扇風機買おうかな。
去年まではマンションの5階だったから、夏は窓全開で寝ていたんだけど、
今年からは2階だからそうもいくまいな。
エアコン嫌いなんだよなー。風邪引くし、電気代食うし。


昨晩、自分でも訳がわかんないくらい暗い気分だったんだけど、今日もそんな気分ケイゾク中。
なにか理由があるわけでもないから厄介よね。
しばらく、こうやって地中に潜っていましょうか…。はぁぁ。


 ∞*∞∞*∞ 今日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「球形の季節」 恩田 陸 著


  べつにつまらなくもなく、面白くもなく。
  ただねー自分も歳をとったのかなーって思った。
  子供のころはこういう「ファンタジー系」のものは割と好きだったハズなんだよね。
  今読んでみると「ふーん」ってな感じ方しかできないんだよね。


  明日からは「凍える牙」乃南アサ著。
  これもまた読んだような気がしないでもないんだよなぁ。