2000/05/22 (月) アタシ今夜は暗いです

なんだか今日は仕事が嫌になって、早く上がってきた。
とはいっても、職場を出たのが21時だからなぁ…早かないか、別に。


昨日「引きこもり」についてムカムカした意見なんか書いたせいなのか、
一生懸命働くのがバカバカしくなったのかなぁ。
こういうときは音楽でも聴きながら、早く寝ちゃうのが一番。日記書いたら寝よ。
今「stop the smap」っちゅーラジオ番組聴きながら書いてるんだけど、今週のお当番は慎吾くん。
なんかテンション低くないか?>慎吾
キミもなんか嫌なことでもあったのかな?(^^;


アタシは大学に行かなかったから、高校卒業してすぐに社会に出なくちゃならなくて、
働き初めて「○○年」だけど、(高校時代のバイトも含めると職歴「○○年+3年」だ…はぁぁ)
慎吾も小学生から働いてんだもんねぇ。そりゃ一杯嫌なこともあっただろうさ。
収入なんてモチロン桁違いなんだから、いっしょにしちゃ失礼かもしんないけどさ、
働いて生きていくっちゅーのは、大変なことだよねぇ。
あーアタシも引きこもりたいっ!(まだ言うか?(^^ゞ)


嫌だ嫌だ。今夜のアタシはおもいっきり「後ろ向き」だわ。おやすみっ。