2000/07/02 (日) SMAPの音楽活動の不思議

暑さのせいか、エアコンのせいか、一日中ニブい頭痛に悩まされてしまった。
アタシは普段家ではメガネを掛けてるんだけど(そーしないとTVも見えない)、
ソレがうっとーしくて掛けていられないのよ。アタマ重くて。
さすがに「このままじゃ今日一日なんにもできないや」ってんで、鎮痛剤を飲んだんだけど
この時間になって薬の効き目が切れたのか、また痛みがぶり返してきたよ。
今日はもう限界。さっさと寝よう。


それにしても暑い週末だったわ。もう夏だわね。


昨晩のドラマ『フードファイト』。主題歌はSMAPのひっさびさの新曲ということですな。
チラとしか聴かなかったけど、ミディアムバラードなのね。
それにしても唐突な発表で……単純に話題作りのためとは思えないわよね。
今日のシンツヨのラジオでも、本人達でさえいつ発売なのかわかんないとか、
録音したのがオンエアの数日前だったとか、コッチだって聞いてびっくり目がテンになるようなコトを喋ってたしな。
ホントに最近のヤツらの「音楽活動」は、どーなっちゃってるの?
去年の『BIRDMAN』っていう活動コンセプトも尻切れトンボだったし…。
お歌がヘ○ッピなのは判ってるけど、ここまでないがしろにされると「はぁぁぁ?」ってカンジよ。
コレって事務所?レコード会社?それとも本人達の問題なの?
ファンはそんなにいつまでも甘々な眼で見てないわよー。求>体制立て直し