2000/07/01 (土) 暑い暑い暑いーっ!

うぉー!あっぢーっ!暑いよぉ。
はぁ。夏ってこんなに暑いんだっけ?だいじょぶかしら>身体
昨年までは夜は窓全開で寝ていたんだけど、今年からソレはやばい環境なのでエアコン付けて寝るかなぁ。
エアコン風邪引かないように気をつけないと。


さてさて「抽選会」。ハズれました勿論。ごめんねー役立たずで>友よ


今夜はつよポンのドラマの初回。設定がギャグな内容なんで心配してたんですが、まぁまぁOKかな?
でも正直なところ好みのドラマではナイ。家にいれば見るし、いなければ見ない。そんなレベルですな。
アタシはもっと暗くてカルトなモノが好きなんだもーん。でなきゃ、超ドタバタ系ラブコメがいいわ。
両極端スギかな?


もう寝ようっと。昨日ほとんど寝てないし。


 ∞*∞∞*∞ 読書はどーした? ∞*∞∞*∞


 んー。2冊ほど読み流したせいか、ちょっとキモチが「本」から引いてる。
 アタシ的『傑作』にも、ここ暫くの間めぐり合えてないし……
 いちおう明日図書館へ行くつもりではいるケド、暑さに負けそう。