2000/08/02 (水) 「ゲホ、ゲホッ」な日々



只今、3日の2:30am
今週はもう残業のアラシが吹き荒れてるんだけど、今日はその中でもサイアクな時間に。
日付変わる寸前になんとか自宅にたどり着いたんだけどさ。
でもねー、今日は昼休みも10分で飯食べたダケだったし、夜食休憩ももちろん取れず。
アタシは声を大にして言いたいっ『どーなってんのぉぉぉー!』
明日は帰るわよ。絶対……22時前にはっ。忠志くんがTVの中で待ってるもーん!>『合い言葉は勇気』(^^;)


土曜日、エステ帰りに友人と食事をしていたんだけど、なんだかお酒も飲んでないのに
テンションが上がってしょうがなかったのね。
自分でも「なんだかなぁ?」と思ってたんだけど、実は熱があったからのようだったのだ。
深夜になってさすがにおかしい気がしてきて、計ってみたら8度4分もあったのだな。>気付けよ、自分。
今は平熱になってるけど、今度は咳が止まらない。苦しいよぉ。今週の状況じゃ休むなんてムリだしなぁ。
くくくくっ。あんなに国民健康保険料払ってんのに、医者すら行けないなんて。ぼったくられてる気分よ。


やっと、さっき食べた「夕食」が消化してきたみたい。
お風呂は朝にして、今日はもう寝ちゃおっと。おやすまーっ。


 ∞*∞∞*∞ でも本は読んでいる ∞*∞∞*∞


 「オルファクトグラム」 井上 夢人 著


  おぉ、久しぶりにおもしろかったなぁ。
  着眼点が変わっているっていうのももちろんなんだけど、井上氏の話の進め方って、ホント飽きさせないのよねー。
  『岡島二人』の時代からのファンだけど、これからも楽しませてくださいねーっ。


 「電車」 久美 沙織 著


  コバルト文庫育ちのアタシにはハズせない作者サン。なつかしや>丘の家のミッキー
  でもこれは雰囲気もがらっと変わった軽いホラーのようです。
  まだ導入部。どう展開してゆくのかしらん……?