2000/08/28 (月) 「夏が過ぎ行くさまをじっと見ている」…余裕ナシっ!

月曜日も更けて26:30をまわりました。
みなさまいかがお過ごし?


って、ナニ言ってんだろねー。(^^ゞ


先週、変則勤務(夜勤有り)で7連チャン出勤で、ヘロヘロ言ってたのだが、
今のうちのチームにはもっとツワモノもいるんで、そうそう文句も言ってられないのだな。
毎日「あとすこしー♪あとすこしのしんぼー♪シンボーのシンは慎吾のしーん♪そりゃちがうってー」
などと、壊れた鼻歌歌いながら、仕事にはげんでおります。
日記の手抜きは大目に見ましょう。へへ。


今日は仕事中ちょこちょこ抜け出し、1階にある公衆電話からSMAPコンサート事務局へ電話。
なんとか午後には繋がって、一応救済措置とってもらうことができました。
あきらめないでよかったわー。あとは当選するのを祈るダケ。(いや、コッチが重要)


今、仕事がドタバタなのもあるし、9月の顔が見え隠れしてきたこともあるしってコトで
地味ーにナーバス。でも変にテンション上がってるナーバスなのよね。
これが疲れるんだわー。
こんなアタシのBGMは『世界は僕の足の下』(From SMAP012 VIVA AMIGOS!)
なんかねー「落ち着け。あせるな。一呼吸置いてみな」って言ってもらえてるような気がするのよね。
(歌詞がズバリそういう内容ってわけでもないんだけどさ)
そして、歌詞のように…もうすぐ……♪誕生日が来る♪(「来週」じゃないけどね^^;)


明日もMD聴きながら出勤ダ!
ではでは、おやすみ。