2000/08/24 (木) 夜勤日勤準夜勤…(自分≠看護婦サン)

今週は結構泣きそうに忙しいの。
変則夜勤でカラダもヘロヘロ。職場で迎える朝はなんてムナしいのかしら^^;
今週末マデの辛抱(ホントか?)。うーっ。


「恵比寿で見たイイモノ」
それはスコットランドから来たという、路上パフォーマーの兄ちゃんのバグパイプの生演奏。
最近、イロイロな路上パフォーマーが出没していますが、さすが「オシャレな街・恵比寿」(笑)
キャンディ・キャンディいわく『かたつむりがたくさん這ってるような音』がするバグパイプ
TVじゃなくて、本物を見たのは初めてかもしれないなぁ。
暫し足を止めて「見入って、聴き入って」しまいました。
感想…?「おーっ!アンソニーじゃ!」(そういうアタシは「テリィ派」(^^ゞ)


地元駅にも最近「パフォーマー」沢山いるんですけどー、
みんながみんな、アコギにブルースハープにタンバリンの枠ダケのやつ(名前わからん)。
ワンパターンだねぇ。おまけに、あんましお上手でないお歌を地下道でガナる。
正直言えば「うるさいっちゅーの!」^^;
あのさぁ、おもいっきり反響する地下道で歌うのは反則じゃないか?
それじゃあアタシの「風呂場での自己満足歌」とあんましレベルが変わらないと思うぞ。
マジで歌で勝負したいのなら「風呂場効果」の期待できない場所でやるのがスジってもんじゃないでしょーか?


あぁ、噂のSMAPガッチャマン慎吾ママin文部省も「合言葉は勇気」も見ていない。
おまけにコンサのお知らせが郵便事故で行方知れず。
あーこのクソ忙しいのに、事務局に電話かけまくらなきゃならないなんて。


もう寝ましょ。明日は日勤なんだけど、帰ってこられるかなぁ…くくくっ。


 ∞*∞∞*∞ 本読みたいよぉ ∞*∞∞*∞


 在庫もなし。吟味して買うヒマもなし。しょーがないので雑誌を購入。
 久々に「AERA」なぞ買ってみました。たまにはオモシロイね。
 あとは「ポポロ」。いいトシして、アイドル誌買うのはなかなか…(笑)