2000/08/21 (月) 週末徒然

はー。昨晩の焼肉フィーバーの熱も覚めやらぬままに、休日出勤こなしてきました。
ほーんと必要とされるってアリガタイぜ。終ったの22時だぜ。けっ!(あれれ?(^^ゞ)
明日代休とってもいいのかなーと上目使いで聞いてみたら「ごめんねー我慢してねー」だって。さらに、けっ!^^;


お肉はウマかったよー。そこそこ有名な「J々苑」でしたのでねー。ふふ。
久しぶりの友人のみなさんとの再会もホントに楽しかったし。
集合前にちょっと渋谷に寄り道して「仕立屋工場」の店舗で慎吾の舞台挨拶衣装を、ミーハー丸出しで見てきたし。
ほんとに楽しい週末でした。


この勢いで今週乗り切るかぁー。そうそうライブの申し込みもしなくちゃだしね。
はー忙しい忙しい。
明日はちょっと早起きして、洗濯してから出掛けないとな。着るものがソコをついてきたゾ。


なんか、とりとめもないけど、今日はこれでおしまい。
恵比寿駅でみた「ちょっといいモノ」の話があるんだけど、また次回。おやすまっ。


 ∞*∞∞*∞ 読み終わりました ∞*∞∞*∞


 「三月は深き紅の淵を」 恩田 陸 著


  むむむ。各章は面白いんだけどなー。なんか全体を通してみると座りがよくないカンジ。
  今のアタシのドタバタ生活の中では、もっとすっきりばっさり予定調和なストーリーのほうが
  アタマ使わなくていいカモなぁ。
  これで図書館本のストック無くなりました。昼休みにでもなにか買おうかなー。