2000/08/18 (金) ゴメンね。慎吾(^^;)

今日は朝から「慎吾ママ」出ずっぱりのハズだったのだが……(T-T)


ホントのことを言えば、まず「めざましTV出演キャンセル」の報を聞いたときは、「寝坊かぁ〜〜〜〜(笑)」と思って
「しょーがないねぇ、ボクちゃんは^^;」とか、
ドラクエCMの『収録に来ないんですよ』(by takuya)とか、思い出して、心中密かにウケていたんだけどさ。
まさか、そんなにマジ具合悪かったとは。あぁ、ほんっとにゴメン>慎吾ぉ
でもさー、日ごろのキミの『寝坊で遅刻』っぷりを知ってるファンとしちゃ、仕方のナイ想像よねぇ…あわわ、言っちゃった^^;


 〜 やっぱり日頃の行いって大切…(^^ゞ 〜


さっき帰宅して(おうよっ!また残業だぜっ!凸(--;))「Mステ」のビデオ見たら、やっぱ具合悪そうだったねぇ。
早く元気になっておくれ。いつもみんなに元気をくれるキミがそんなじゃ……セツナイよ。


でも『プロの仕事』って、多少の違いはあれどそういうモンだよね。
「自分が行かなきゃどうにもならない」っていう状況は、とてつもないプレッシャーだけど、
その反面、計り知れない程の『やりがい』と『存在意義』と『誇り』をもたらしてくれる。
(日頃からこんな大仰なコト考えているワケじゃないけどさ)
やっぱり自分が必要とされてるって感じたいよね。仕事でも。生活でも。(*^^*)


明日の土曜日は友人数名と楽しい焼肉パーティだわ。へへ。
でも…でも……


      日曜日は休日出勤だぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!


しょうがないか「必要とされて」んだモンッ!……(T-T)(自爆)


おそまっ!ちゃんちゃん。v(_)m