2000/08/14 (月) いいモン観たなぁ。(*^^*)

本日の帰宅は22時10分前。おー、すますまにスベリコミ。久々にオンタイムだわ。


んで、すますま終了後なんとなーくNHK総合にチャンネル変えたら、
かぐや姫・復活コンサート』の中継が…。
アタシがかくや姫を知ったのは中学1年の時。既に解散していたんだけどね。
擦り切れちゃうんじゃないかというくらい聴いたLP「かぐや姫フォーエバー」。
(CDぢゃないのよ。LPよ、LP。(^^ゞ)
もちろんアコギ手に入れて♪じゃんじゃかじゃかじゃか♪ゆ〜き〜が、降〜るよ〜♪などど
友達と音楽室で歌っておりましたなぁ。
あぁ、ほんとに懐かしいよぉー。
多少歌詞はアヤシイものの、今でもほとんど全曲歌えちゃった自分にもびっくりだしー。
(さすがにアコギはもう弾けない。コード思い出せないわ(笑))


今じゃ、バリバリアイドル(笑)SMAPのファンであるアタシも、
多感なお年頃には「フォークソング」なぞに傾倒していたりしたワケなのです。
確かにコレじゃぁ『アンタは趣味好みが年々幼児退行してる』と言われるワケよねぇ。(^^ゞ


それにしても思いがけずいい番組見たなぁ。うれし。


そうそうSMAP秋コンの日程が公式発表になりましたな。
しっかし関東に偏りすぎ。
西日本の方には『贅沢モノっ!』と言われそうですが、
いくら地元とはいえ、スケジューリングに頭痛くなりそうです。とほ。