2000/08/07 (月) 明日はね、ホントはね、

……お休みして『エステ』行くつもりだったんだよー
でも今日出勤してみたらとてもソレどころの事態じゃなかったのだ。
んなワケでささやかな「夏休み」は中止だよーん(T-T)


今日ももちろん残業。すますまも見られず、食事してお風呂入ったらすでにこんな時間(1:50am)
もー、連ドラ中のゲーノー人並よぉ。慎吾とお揃いだもんねーっ。ふんっだ。>ヤケ


今週はずっとこんなカンジになりそうだよなぁ。
かえすがえすも『夏コン』じゃなくてよかったよぉ。こんなんじゃ地方遠征なんてとてもムリだったもん。
悪いことばかりじゃないさ。人生はっ。>ヤケパート?


 ∞*∞∞*∞ でも本は読む ∞*∞∞*∞


 「水の通う回路」 松岡 圭祐 著


  かの『催眠』の作者さんの著書。
  のっけから面白いかも…。導入部なのにかなり引き込まれてます。
  最後まで引っ張ってくださいよぉー。