2000/08/10 (木) やっちゃった。

信じられない失敗をしてしまった……。ちょっと凹中……。m(_)m


ずっと風邪が治らなくて、夜になると咳で眠れない日々が続いていたんだけど、
昨日からやっとおさまりつつあるってカンジだったのね。
それで昨夜は久々によく眠れたの……あーそうさ、よく寝たよ。目が覚めたら9:30am。
どひゃー。会社始まってるやん。
あわてて「午後から行きます」って電話して、起きあがったら眩暈がクラクラ。
おかしいと思って熱測ったら38度もあるやん。なにコレー?
もーそのままベッドにばったりよ。
そしたらまた寝てしまって、今度目がさめたら1:00pm。再度どっひゃー。
コレって、咳が収まったからじゃなくて、熱が上がったから眠れたってこと?


そんなワケで今日はそのままお休みさせてもらいました。
寝過ごしたうえにお休みだなんて、明日出社するのが恥ずかしいよぉ。
しかもこれで土曜出勤確定だねぇ。がっくし。
ん、今?
不思議なことに熱も下がって、咳もやや収まってます。不思議なカラダだ>自分


でもさー、結局お休みしちゃうんだったら『笑っていいとも』見たかったなぁ。
せっかく吾郎ちゃんがゲストだったのに、なんで1:00pmに目が覚めたかなぁ…?(笑)


お。今「ビクター」のHPを覗いてみたら「らいおんハート」のジャケ写らしきものがupされてるよ。
今回はちゃんと写真みたいだ(笑)。
おまけに「慎吾ママ」もちゃんとアーチストとして載ってるし(爆)。
最近慎吾ママよくTVに出てるけど、ドラマで忙しくないのかな?慎吾。
カラダに気をつけてねー!って、今のアタシにゃ言われたくナイか…(笑)