2000/09/02 (土) 今日の失敗

久々の出勤の無い週末。


予定していたとおり洗濯と掃除をして、地元駅ビルに買物へ(^^)
んで、夕飯のおかずの足しにと「豚の角煮」を買ったのね。
それには一緒に煮た「たまねぎ丸ごと」と「ゆで卵」(いわゆる煮玉子)も入ってたんだけど
「美っ味そー♪」とそのまま電子レンジにほおり込んでチンしてたら……
そーよ。玉子が爆発したの(^^;)
アホかいねー>自分
二つに切っておかなきゃ、爆発すんのもあたりまえ。
それにしても驚いたことに、電子レンジの扉も開くくらいの勢いだったのよ>玉子バクダン
おかげでキッチン掃除です。とほほのほ。
これじゃーさー日曜日の「やってTRY」のバカ娘さんたちと、あんましレベル変わんないよねー。
あーハズかしい。(^^ゞ


暫くちゃんと料理してないもんなー。きっと手順とか悪くなってんだろうな。
やっぱねー、食べさせる相手がいないと張り合いがナイもんです。
彼氏いるときは結構がんばるもんね。それが今じゃ……とほほのほのほ。


やっとSMAPの新曲も手に入れたので、しばらくはのんびりコレを聴きましょう。
カップリングの「オレンジ」。さみしくなっちゃうけど、イイ雰囲気ですー。