2000/09/01 (金) 潤い

今日は残業しませんでした。
実際コレはかなりの「暴挙」だったりするんだけどさ。^^;


昨日のこの日記を見た友人が、気分転換にとお茶に誘い出してくれました。
ありがと。Hちゃん。


彼女は同じ業界で働くヒトなので、状況を察知してくれるようです。
この仕事の実情を知らないヒトは「ナゼそんなに波があるんだ?」「どうにかなんないの?」と
アタシの仕事状況が不思議に思えるようです。
その昔、娘サンのあまりの残業続きぶりに疑いを抱いて、会社に
「娘はホントに残業してるのか?」と確認の電話を入れてきたお父サマがいらっしゃったと
聴いたことがありますが…(笑)
ウチの親にはソレは無い。アタシは親から絶大なる信用を勝ち得ているのでね。
(っちゅーか「○○子には大それたウソをつく度胸はナイ」と見くびられているような…(^^ゞ)


さて、明日明後日はひさびさの連休。いや「普通の週末」(笑)。
掃除して、洗濯して、図書館行って、マーケット行って、駅ビル行こうっと。
その前に…起きられるかなーっ?(笑)