2000/10/09 (月) 新記録かも

只今、10月10日 1:50am でございます。
この連休は例によって休日出勤でした(T-T)
今日家に戻ってきたのは22:30だったんだけど、実は『38時間』ぶりの我が家でございました。


あーそうだよ。徹夜だよっ。オールってヤツだよ。
ほぼ35時間、ロクにご飯の時間も取れないくらいのめちゃくちゃな働きぶり。
ったく『27時間半のゴミ拾い』なんて、コドモの遊びじゃねーか。けっ。(--;)
などど、思わず毒吐くきたくなるような連休だったわー。


とりあえずコレから寝ますが、明日は午後から残務整理しに行かなくちゃだわ。
そのあと代休のハズなんだけど……アヤシーよなぁ。


こんなドタバタのなか、仙台のチケットが届いたらしい。(不在のため受け取れず(T_T))
こんなで地方コンサなんか行けるのかなぁ……。
いや、這ってでも行くぜ。そのために文句言わずに働いてんだもーん。ふーんっだ。