2000/10/15 (日) 買物天国は一人がサイコー♪

なんだか日記も久しぶりだわー。


今日はホントは出勤のはずだったんだけど、諸事情により急遽お休みになりました。ラッキー♪
んで、昨夜遅くまでチャットなぞしてて(さすがSMAPライブ初日。ファンサイトは盛り上がりますなー)
メチャ眠だったんだけど、せっかくの降ってわいた休日(^^)。
原宿方面にお買物に出掛けてみました。
アタシってねー「洋服買うゾ」って時は一人じゃないとダメなのよねー。
モチロン友人とフラフラしてるときの衝動買いってのもあるんだけど、基本的には一人で行くことにしてるのだ。
買物ではあんまり迷うってワケじゃないんだけど、とにかく沢山歩く&何件も見てまわるんですわ。
んでね、結局あちこち見たあとに、最初に見たお店で買うっちゅーのがアタシのパターンなんで、
人と一緒だとどーもダメなのよね。申し訳なくてさ。
それでね、買ったモノを見てみると「わざわざ原宿まで行かんでも…(^^ゞ」ってモノばかり。
でもいいの。沢山見た上で決めたモノってことで、自分的には大納得なんだもんねー。


「今日の成果」
 長めのスカート・コーデュロイのパンツ・ネルシャツ・Tシャツ2枚・・・・まぁこんなモンです。


せっかく原宿まで行ったので「ジャニーズショップ(通称ジャニショ)(笑)」に寄ろうかなーと思ったんだけど、
今日は混んでましたな。まぁいいか。また平日お休みの日にのんびり行こうっと。
ショップに入るために並んでる人達の列をすり抜けるときに、聞こえてきたお嬢ちゃんのお声…
『ったく、ジャニーズウザいっちゅーの!』(大笑)
アタシ的にはアンタ達のがウザかったですー。3人横に並んでダラダラ歩くなっ!追い越せなくて邪魔よっ。^^;


んで、早めに地元に戻ったので美容院(パーマ屋?^^;)にも行けたよーん。
これまたビックリ一年振りくらいかしら…?ズボラスギ?
軽く毛先を揃えて、ちょっと濃いメの茶色にカラーリングして、秋色の後ろ姿美人になりました。(^^ゞ


水曜日から仙台旅行(?いや旅行じゃないか…?)一年ぶりにライブだー。
浮世も仕事も年齢も(!)忘れて楽しんでこなくちゃねー。ひゃっほー!♪