2000/10/16 (月) プラス思考で行こう!

はぁ、毎度おなじみ。
既に日付は変わって17日の2:00amもまわったトコロ。


今までなにしてたって?そりゃアナタ荷造りだわよ。
仙台へ発つのは明後日水曜日のはずなのに、月曜深夜にあたふたあたふた。
……だって、明日は仕事で泊まりになっちゃったんだもーん。(T-T)
もーしょーがないから明日荷物もって出社して、そのまま朝まで仕事して、
職場から待ち合わせ場所まで直行GO!だわさ。
あぁ、せっかくの年に1度のスマくんたちとのデート^^;なのに、
徹夜明けのさえない顔で行かなくちゃならないなんて。よよよよっ(泣)


いんやしかし、ココで暗くなっても決まったことはしょうがない。
このドタバタの仕事状況の中で休日出勤の代休とはいえ、
週の真ん中に3日もお休み取らせてもらえたラッキーを喜ぼう。
本来なら「あきらめてくれ」と言われてもおかしくない状況なんだぞ。
こんなヘヴィな状況にも、まったくイイコトがない訳じゃーない。


プラス思考で乗り切ろうぜっ!
と、自分をハゲましてみたりするのだった(^^ゞ


んな訳で次にPC立ち上げるのは週末になりそうだな。
きっとクタクタに疲れて、ボロゾーキンのようになって戻ってくることでしょう。^^;