2000/10/20 (金) 仙台LIVEから戻ったよん

戻りました、仙台から。
もーとにかく水曜日は寒くて寒くて。
そんなに寒さに弱いわけでもないし、冷え性でもないアタシだけど、さすがにこたえた。
寝不足(っちゅーか寝てなかったし(^^ゞ)だったせいもあるんだろうなぁ。
木曜日は前日ほどじゃなかったですが、やっぱり近いとはいえ北国なのねぇと実感。


とにかく無事に済んで一安心。


去年も思ったコトだが……
世の中にはいろんな人間がいるんだなぁ。もちろん、自分もその「いろんな」の中の一人なんだけどね。
きっとほとんどの「いろんな人」が自分の尺度と世間の尺度を使い分けて、兼ね合いを考えて、
いろんなコトを考えているんだろう。
そんないろんな人の考えがピタリと一致するわけなんてある訳がない。
すこしでもベクトルの近しい人が自分の周りにいてくれることを、有りがたいと思わなきゃいけないね。


と、なにがなにやらわからんでしょうが^^;…
ほんとは凹みやすい自分をいちおう努力して持ち上げてる毎日だから、
時には凹みの波に飲み混まれちゃうこともあるんだよね。(と、やっぱりわからんでしょうが^^;)


ライブは相対的には楽しかったデス。
初日はあまりの周りの状況に落ち込みましたけど、2日目は前日とは違って楽しむことが出来たからね。
2日目、オープニングで慎吾の顔がヴィジョンに大写しになったとき、
それまでの緊張が緩んだのか、昨日の凹みを思い出したのか、自分でもよくわからないまま涙がぼろぼろこぼれてきてしまった。
昨年オーラスでも大して涙しなかったアタシだけど。
でもひとしきり泣いたことで、イイ気分の切り替えができたんだと思う。
そのあとはもう初めてライブを見る子供のように笑って歌って踊って…。
昨日の凹みの最大原因になった場面に再度遭遇しても(いちおう)平気でいられたからね。
それにしてもオープニング早々、べそべそ泣いてるオンナが自分の傍にいたってことで、
さぞかし不気味だっただろうなぁ。申し訳なかったです>隣席の方々m(_)m


帰宅して早々、埼玉公演の当落確認できました。
無事2日分確保。よかったなぁ。絶対に楽しまなくちゃね。
短い人生(笑)、愉しまなきゃ。なんのために働いて生きてるのかわからんじゃないの。ねぇ(*^^*)