2000/11/09 (木) タクシー乗っちゃった

ひえー、今日はとうとう終電逃した。
でも泊まるほど遅くもなかったんで、職場からタクシー帰り。うわ、贅沢。
最近乗ってなかったし、職場から家までの距離もよくわかんなかったんで、
ちょっとおサイフ的に不安だったので、乗るときに「○○まで一万円以内でいけますか?」って聞いてみたのね。
運転手さんがとってもキモチのいいかたで、大丈夫だよーと明るく言ってくださったので、
安心して乗れましたわ。
そーゆーコト聞くと露骨に嫌な顔する人とかもいるからねぇ(--;)


結局\4000くらいで帰ってこれたのだ。意外と近いのだな。
マズい。クセになりそう。


LIVEの帰り、毎日タクシー使っちゃったりしてー(笑)