2000/11/08 (水) よかったーチケット来たよーん(^^)v

あぁぁ、やっとやっと今年のLIVEの『ファンクラブチケット』を拝むことができましたわ。
もー夢にまでみたもんね。
おまけにアリーナB来たさ。はうっ!
ステージ設営の具合がわからないから、良席かどうかは判断つかないけどさ。
仙台はずれたときはどうしてくれようかと思ったけど、さすが第三希望^^;
巷のうわさ「まわされた公演はわりとよい席がくる」ってのを、ホントに信じてあげようかと思ったもんねぇ。


今夜はコレ抱きしめて寝よう……って、そんなことしないってー^^;


あーとにかくほっとしたよ。安心して仕事に打ち込むもんねっ。