2000/11/05 (日) なんでこんな時間に?

日曜日の夜だってのに、こんな時間に日記更新(只今11/6 3:00am)
なぜなら、明日からまた変則勤務なんだよなぁ。
とりあえず月曜日は午後出勤。はぁぁぁ、つっかれんだよ、変則は。
やっと回復してきた体力なのに、月末LIVEまでに売り切れになるんじゃないの?
月末の休み(ないしは早退)モギ取ってはいるけど、まーた前日に徹夜とかとんでもないこと言い出されそう。
カンベンしてくれってー!


今日は掃除洗濯布団干しにアイロンがけと一日バタバタ、主婦業。
埃かぶってしまったようで、アレルギー性鼻炎が…ぐしっ。
しまった。薬がないや。


今、東京ドームホテルジャイアンツ優勝感謝キャンペーンで、半額なんだそうな。
どーしよっかなー。LIVE中、どっか泊まろうかなー。まだ空きあるみたいだしな。
家に帰ってきたとしたってたいした距離じゃないけど、たまにはホテルライフも悪くないしな。
ホントは埼玉のとき、大宮辺りに泊まっちゃおうかとも思ってたんだけど…^^;
まぁ冷静に考えりゃ、ムダ金以外のなにもんでもないんだけどさ。たまには浮世を忘れたい。
年明けに台湾かソウル行くべか?というお誘いもあるから、お金残しといたほうがいいんだけど、
なんだか今、セーダイにムダ使いしたい気分なんだよなー。
おいおい、どーしたってゆーの?>自分
もともと倹約家のアタシなのにさ。おっかしーなー。欲求フマンかいな?とほほ。


 ∞*∞∞*∞ 本は? ∞*∞∞*∞


 なんか読書熱が低下。時々ソウなるんだけどね。
 またそのうち「読みたーーいっ!」ってなるんで、それまでお休み。