2000/11/03 (金) ぼけぼけした休日

3連休。
なんだか久しぶりにカレンダーどおりに休むことが出来てるような気分。
ホントは「出勤出来ない?」と聞かれたのだが、お断りしてみました。
今まで充分仕事優先させてきたんだから、少しは休ませてよーんってことでね。
まぁ、仙台休暇もらいたいためという邪念がなかったとは言わないが(^^ゞ


月末の関東地区LIVE。友人ともども無事に全日チケット揃えることができました。
あとはアクシデントがないことを祈るばかりなり。
で、今のところ22日に少々余りが(笑)。チケット来てから考えるか……。
NET以外の友人でも「観てみたいなぁ」って言ってる人も何人かいるしね。そういう友人を誘うのも悪くない。


LIVEとLIVEの谷間のせいか、仕事疲れがいっきに出てるせいか、なんだかテンション低っ。
TV見ても本読んでもうすらぼんやりってカンジですな。
うーん、感動が足りないぜ。


明日は買物行くかぁ。
生活用品が切れてきてるんで、そこらへん中心にね。