2000/12/30 (土) 飲茶と観覧車で忘年会だっ!

うわ。久しぶりの日記。


辛かった仕事も昨日(29日)の休日出勤(最後まで休出って…(--;))で、終了。
ホントお疲れサマでございましたわ。


んで、明けて今日はいつものメンバーと恒例の横浜飲茶会。
ひゃー、食った食った。オンナ4人、スゴイねこりゃ。
席に案内されるやいなや注文するする。料理が出てくるそばから片付ける片付ける(笑)。


食後はアタシのたっての願いにより、横浜コスモワールドへ。
そう、あの慎吾と直ちゃんのデートコース「大観覧車」よ。
横浜へは年に何度か足を運ぶんだけど、実は今まで一度も乗ったことなかったのだ。
アタシってば、結構高所は苦手なんだけど「ま・大丈夫だべ」とたかをくくってたら…ひぇー怖い。
も、いいです。一周で充分お腹いっぱい。手に汗握る体験でございました(^^ゞ


それにしても今日の待ち合わせ、20分も遅刻してしまったのだ。
ミゴトに寝坊。あっちゃー。
いつも時間通りに現れるアタシが遅刻ってことで「よっぽど仕事が辛かったんだねー」と、
おもきし同情して頂きました。てへ。ほんと待たせてすんまそんでした>友よ


ランドマーク付近をうろうろしてる途中、ふらりと入ったCDショップが『DVD全タイトル10%OFF』の真っ最中。
やべやべ。ハードまだ買ってないのに、ソフト2本も買っちゃった。やっべー。
たぶん数日のうちにハード買いに走ることでしょう>自分
いくら仕事が終了して浮き足立ってるとはいえ、浪費しすぎでしょう。コレ。
旅行のお小遣いなくなっちゃうぜい。


はぁ、それにしてもよく働いた1年でした。
来年もまた、身体には充分気をつけながら、しっかりがんばりますかね。うん。
今世紀もあと数時間。
それではミナサマ。ステキな新年をお迎えくださいまし。m(_)m