2000/12/25 (月) 『でがらし』ってさぁ…(^^;)

うぇ〜っ。
クリスマス絡みのこの週末。
ついに仕事がにっちもさっちも行かなくなって、徹夜作業に(泣笑)。
なんだって、世の中はジングルベルでTVじゃSMAPの特番が溢れてるってのに
アタシは職場の椅子にあぐらかいて座ってんだよぉーーーつ!


なんとかメドをつけて、へとへとになって家に帰る途中、
「あぁ、もう抜け殻じゃー」と独り言をつぶやいたつもりだったんだけど、
口から出たのは…「もうでがらしじゃー」(笑)
いやはや、ホントに疲れたのね。
明らかに間違ってるけど、なんだかニュアンスは伝わるじゃん>でがらし
久々の自分の天然ボケぶりに、なんだか楽しくなっちゃったわ。


さて、これでこの現場での任務もケリがついたようだし、あとは週末の忘年会だわね。
いろいろ大変だったけど、楽しくお仕事させてもらいました。
ご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう>職場のみなさま


うぉー!ビデオが溜まってる。
早く見ないと腐っちゃうー(^^ゞ