2000/12/16 (土) やっぱり仕事はアマくない(--;)

今日は休日出勤でございましー(T-T)
「最近ちょっと(仕事)落ち着いてきたかなー」と思っていたら、こーゆーことに。
まったく、油断ならないぜ。ちっ。←そーゆーモンダイじゃない(^^ゞ


仕事帰りにちょっと回り道をして、先日開通した「都営地下鉄大江戸線」に試乗。
「試乗」といっても、フツーにキップ買って、フツーに乗ってきたってことだけよ。
気分的に「試乗」だってこと(笑)。
取りたてて目新しいものがあるわけじゃないけど、やっぱり新しいモノっていいよねー。
願わくばもうちょっとウチの方面に延びてくれてたら良かったのになぁ。
練馬辺りの人、うらやましいぜ。他にも結構使える路線通ってるしねぇ。
今、アタシが住んでいるところはそこそこマシだが、実家は私鉄1路線のみだから混むし、
事故でもあったらもう動きが取れないし。
子供のときから「そのうち電車が通る」って聞いてるが、そのうちって何時〜〜〜〜っ?ってカンジ^^;


さーて、そろそろ寝るか…
実はお仕事お持ち帰りしてきてしまったのだ。ポリシーに反するがしかたない。
そうしないと明日も出勤で、洗濯できなくなるところだったんだもーん。くすん。
旅行代金の残金も払いに行かねばなんないしな。図書館行けねーじゃん。


そうそう「旅行」。うふふ。初めての南半球なのだ。ドコだかバレバレさ。(^^ゞ
パスポート切れてたんで更新したんだけど、
運転免許とおなじで「次回の更新ではナマエ変わってるカモ」と思いつつすでに3冊目だったりするな(爆)。
「もう次回も変わらんべ?」とさすがに悟りを開いたアタシです〜〜〜(T-T)…(^^;)