2000/12/10 (日) カウンタ

どーでもイイことなんだけど、この日記の一番下にカウンタが(いちおう)存在している。
これはこのレンタル日記の基本サービスで、取り外すことは出来ないのね。
普段覗いて下さる方は一番下までスクロールすることはめったにないだろうけど、
日記を書き込むためにはソコまで画面送りしなきゃ出来ないんだわ。
そうすると嫌でも(嫌じゃないが(笑))目に入るわけで…
ほっほー。ここ暫くサーバーの問題とかで、表示されてなかったカウンタがちゃんと表示されてるわ。
いつのまにか1700超えてるんだねぇ。こりゃビックリ。
まぁ、自分が書き込むときに毎回1upされてるんだろうけど、それにしてもねぇ。
特定の方々にしか教えてないし、しかも匿名(笑)なんだし。
うーん「塵も積もればなんとやら」って塵とは読んでくださった方々に失礼か?(^^ゞ
もうあと一月半強で、この日記も1周年。慎吾の誕生日openだからな。
これからも地味ーにグチグチ続けていきましょうかね。うんうん。


今日、旅行の申し込みしてきちゃった。
いえーぃ!正月明けたら夏休みだっ。ささやかにイノチの洗濯してきまーす。