2001/01/14 (日) やっぱり自分の部屋はイイ

うーん、やっぱり自分のベットはいいなぁ…と、自宅を満喫しつつ、昼までウダウダ。(^^ゞ


そのあとは洗濯して、スーツケース片付けてと、ちゃくちゃくとお休みが終ってゆくなぁ。
予約していったSMAP番組各種も無事に録画されていて一安心。
とりあえず生スマだけ観たんだけど、やっぱスマはいいわぁ。スマ無しじゃ味気ないわ、人生。^^;


旅行日記書こうかと思って色々思い出してみたんだけど、
結局へらへら遊んでただけだから書くほどのことも無かったわ。へへ。
買い物もしなかったしなぁ。
スゴいよ、朝食付きのツアーだったとはいえ、現地で使ったお金はお土産代含めて3万円くらいだもん。
帰りの飛行機でDFSの袋持ってなかった日本人はアタシくらいカモ(笑)


今、TVで映画『蔵』観てるんだけど、一色紗英ちゃんキレイだねぇ(^^)
え?中居サンのドラマ?ちゃーんとビデオしてますわよ。
昼間、番宣見たんだけど、中居サン大人になったねぇ。歳くったというべきか?
なんかさぁ「男の人」みたいだったわ。>アタリマエ(笑)
ドラマは楽しみだけど、ちょっと心配。大丈夫かなぁ…。がんばれよぉ。


仕事に行ってないと、日記もスマのことばっかやね。
現場復帰できるかしら?