2001/01/16 (火) 現場復帰第一日め

さて、今日から新しい客先で仕事開始です。
また慣れるまでの間は借りてきたネコ状態なのよね。肩こるわぁ(^^;)
今度の場所は海の近くで、オフィスはキレイで眺めもいいし、社員食堂もあって悪くないんだけど…
うーん、いまいち遠いのよねぇ。寒いシーズンにはちとつらい(--;)
おまけにネット環境も無さそうなんだよなぁ。またPHSのメールが頼りかなぁ。
まぁ、短期という予定なので頑張りますか。うん。


そうそう、今日はビックリの出会いがあったのだ。
こうやって毎回いろんな客先に出向いていると、いつかはどこかで知り合いに会うんじゃないかと
思ってはいたけど、とうとうそのときがやってきた!
アタシがこの業界に入ったばかりで、システムの“シ”の字も判らなかった乙女(笑)だったときに、
教育掛として付いてくれた大先輩のおねーさまが、おっとびっくり隣の席に!
うわーん、マズい。ほんのガキんちょだったころの悪事^^;の数々を知られてるんだよなぁ。
今までテキトーにハッタリかまして仕事こなしてきたのに、ソレが出来ないゼ(笑)


『あーん、YURI姉ーっ!アタシもそこそこオトナになりましたーっ!
 だから昔のコトは忘れてーっ!^^;』


今日やっと、録画しておいたドラマ「白い影」を観た。
うーむ、照れくさい。なんだかいっつも中居クンのマジ顔は照れちゃうんだよなぁ。
ましてや「ちゅー」なんかされちゃうと……(*^^*;)。ホンキで赤面、指の間から画面見てる状態。
そんななので、内容についてはマトモにコメント出来ずだわ。次回はちゃんと観なくちゃだわ。
それにしても、なんなんだろう?このキモチ。ホントは隠れ中居班なのかも>アタシってば(笑)
ちなみに「HERO」のほうはまだ観ていません。とほほだねぇ。


はー、もう寝よう。遅刻は格好悪いもんなー。