2001/01/06 (土) 準備しなきゃー!きゃー!

あちゃちゃちゃ。
もう明日の午後にはお出かけだってゆーのに、なんにも準備してない(^^ゞ
ここ2日くらい、素材サイトをまわったりして『HP遊び』に熱中してたからなぁ。
いやーん、こんなコトしてる場合じゃないっ!荷造りせねば。


いやいや、今日は『ボク生きSP』だったから、ついTV見ちゃってね。
オンエア全部録画してもしょうがないので、慎吾の出てるところ中心に「拾い録画」してたんで
TVから離れられなかったのよ。
それにしても慎吾ぉ……
もう食べんのおやめなさいって(--;)。しかもその直後にバンジーたぁ。
身体壊すよホント。おかーさん心配^^;


さて準備しますか。
次回の日記はたぶん14日くらいには書けると思います。
心配なのは8日の録画予約が上手くいくかどうかよ。頼むから停電とかしないでね。のんのん。
それでは行ってまいりまーす。